アミ小さな宇宙人 第4巻

「アミ小さな宇宙人」シリーズの第4巻をここに書いていきます。宇宙人の助けを借りながら書いています。

58

「この引き寄せの法則も、宇宙人の計画の中に入っているの?」

「そうだよ。なんでだと思う?」

「この法則があるおかげで、帽子をとった宇宙人は困っているだろうね」

「そのとおり!まず困らせているんだ。あいつらを。それで、何か変だということを知らせているんだよ」

「まさか全部もう一方の宇宙人の脚本だとは思わないだろうね」

「全部だとは思わないだろうな。だから、今、だんだんとあいつらは気づき始めている時期なんだ。何かがおかしいと。そこでこのブログを見たら、きっとびっくりするだろうな」

「自分たちはおかしいことをしていたんだって、わかってしまうんだね」