アミ小さな宇宙人 第4巻

「アミ小さな宇宙人」シリーズの第4巻をここに書いていきます。宇宙人の助けを借りながら書いています。

2

ペドゥリートは、外を見た。

こんなに美しい風景が僕たちを包んでいる。

それが、とても幸せに感じた。

さぁ、今日も世界を平和にする運動をやろう。

いつも、僕たちは、インターネットで世界に正しいことを発信している。

考え方とか、ブーメランの法則とか、双子の魂のこととか。

おかげさまでそのブログは、1日20万回もアクセスを集めるまでになった。

クラトは相変わらず株で金儲けを考えている。

ブーメランの法則があるから、そんなことしない方がいいよって言ってるんだけど、クラトはいうことを聞かない。

だから、僕はクラトよりも愛の度数が高いのだと確信している。