アミ小さな宇宙人 第4巻

「アミ小さな宇宙人」シリーズの第4巻をここに書いていきます。宇宙人の助けを借りながら書いています。

33

「本当だね。もしそうなら、僕もここで暮らしたいよ!自然にたくさんふれたいよ!」

「そうだね。それにはまず、地球を改善する必要があるよ。君の仕事は、まずブログでこのことをみんなに広めることだ」

「わかった。他にはない?」

「統一にむけて動きだすのも大事だね。もう、君たちの本は多くの人に知れ渡っている。その人たちとつながり、統一を目指すんだ」

「どうすればいいかな?」

Twitterがあるだろう?それでたくさんの人とつながって、統一にむけたミーティングを開くんだ。そこで、どうしたらいいかを話し合う。それがまずやることだね」

「わかった!やってみるよ!」