アミ小さな宇宙人 第4巻

「アミ小さな宇宙人」シリーズの第4巻をここに書いていきます。宇宙人の助けを借りながら書いています。

47

「バカなんだよ。あいつらは、頭がきちんと回っていないんだ。だから、変なことをしてしまう。それに気づいていないんだよ」

「それは恥ずかしいね」

「そう。そこがポイントなんだ。恥ずかしがらせないとね」

アミは楽しそうだ。

「だから、このブログを読んでいる人には、どんどんこの事実を広めて欲しいんだ。本当の宇宙は、もっと楽で楽しい、こわくない世界なんだっていうことを。このブログ自体を広めてもらってもいい。みんなに、もっと楽に生きて欲しいんだ」

「そうだね。僕もブログ頑張るよ」

「わたしもお手伝いするわ」

「よかった」

ーーー第1部終了ーーー