アミ小さな宇宙人 第4巻

「アミ小さな宇宙人」シリーズの第4巻をここに書いていきます。宇宙人の助けを借りながら書いています。

61

「ひどいことだと思うかい?」

「うん。その人のせいじゃないと思う。きっと育て方が悪かったんだよ」

「魂の年齢が低いと、悪いことを悪いと思わないんだよ。そいつらは、魂の年齢が低いんだ。とても野蛮で、簡単に人を殺せるんだよ。そんな人をそのままにしておくと、大変だろう?」

「確かに、大変だ」

「ひどいことを例えにしていいかい?例えばビンカがその野蛮人にレイプされたとする。その野蛮人に対して、何もせずに許すのかい?」

「それは絶対に嫌だ!!!殺す!!!」

「だろう?」

「わかった」

僕はとても嫌な気分になった。