アミ小さな宇宙人 第4巻

「アミ小さな宇宙人」シリーズの第4巻をここに書いていきます。宇宙人の助けを借りながら書いています。

14

「いまの宇宙ってことは、帽子を取ってしまった宇宙人が支配している宇宙ってこと?」

「そうさ。綺麗な宇宙に見えただろう?」

「うん。すごくいい宇宙だと思った」

「あれはね、いい部分しか見せていないんだ」

「悪い部分があるの?」

「そうだよ。ペドゥリートは、幽霊って知ってる?」

僕は驚いた。幽霊のことをすっかり忘れていたからだ。

「知ってる。幽霊って、本当にいるの?」

「いるんだよ。とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても苦しんでいるんだ」