アミ小さな宇宙人 第4巻

「アミ小さな宇宙人」シリーズの第4巻をここに書いていきます。宇宙人の助けを借りながら書いています。

57

「実は、僕たちのプランはもう始まっている。引き寄せの法則は知っているかい?」

「知ってる!最近、たくさん本が出てるよね」

「わたしも読んだわ!あなたたちが広めたんでしょ?」

「あれはね、悪魔が広めたんだよ」

「えー!!!悪魔?悪魔って本当にいるの?」

「それがいるんだ。天使が悪い影響をたくさん受けると、悪魔に変身してしまうんだよ。一方で、悪魔にいい影響をたくさん与えると、天使にもどるんだけどね」

「てことは・・・」

「そう、引き寄せの法則は、ウソなんだよ」

アミがまたもや楽しそうだ。